見出し画像

朝チャレンジマット EP5 5月7日目&シニアヨガ指導者養成講座パート6 3日目

朝チャレンジマット EP5 5月7日目最終日と、シニアヨガ指導者養成講座パート6の3日目でした。

最初は筋肉痛真っ盛りの田植え中。きついよ、きついよ~となりながらやっていましたが、愛知に戻ってきてからは、筋肉痛も抜けて、どうにかこうにか形になったところで終わってしまいました…。

3日目のチャレンジアサナ

師マスター・スダカーからの愛情たっぷりのフローを体験させていただいて、自分に足りないことを思い知りました。
というか、知っていたけどやらなかった。
そんな性質に警告をならされたのは、シニアヨガ指導者養成講座パート6でした。

さて、何を見ているでしょうか?

このパート6で教わったことは、本当に宝物のようなことばかりでした。
肉体面の内容もそうですが、何より内面の話が多く思い出されます。
待ってはくれないふたつのことを味方につけるべく、精進していきたいと思います。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?