見出し画像

ヨガ指導者養成講座継続学習8日目

Revision of Yoga 京都 2023
ヨガ指導者養成講座の継続学習8日目でした。

信じたものが、信じたものと違っていたら、どうするか?
それをどう感じ取るか。
しっかりと対象のことを知り、感じることが大切。

実際に京都にいるのだけど、
京都にいるという感じはあまりしない。
車で宿と会場の往復で、京都らしいことと言えば、道路の上で感じる交通事情ばかり。実に、京都らしいですが(笑)。
京都を知っているけど、京都を感じてはいないように思います。
また今度、ゆっくり訪れて、感じたいです。

今日は、マスター・スダカーからベーシックフローを授けていただきました!
その効能は、こちら!!

ハヌマナーサナ
トリヴィクラマーサナ(途中)

これをしっかりと毎日やったらすごいことになりそう!
というか、マスター・スダカーはいつもそういうことを教えてくださいます。
実践できていないのは、僕の方。
がんばります!

ぜひご一緒しましょう!
僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?