見出し画像

朝チャレンジマット EP5 5月6日目&シニアヨガ指導者養成講座パート6 2日目

朝チャレンジマット EP5 5月6日目とシニアヨガ指導者養成講座パート6 2日目です。

ふとももフローを夫婦でしていて、最初ひとりでやっていたよりは強くなっていると感じるし、やっぱり二人が楽しい。というか、余計な自分の声が聞こえない。これはやっぱり大きいなぁと感じます。

2日目のチャレンジアサナ

ワナカムヨガスクール by マスター・スダカー
シニアヨガ指導者養成講座パート6 2日目

昨日教わったことをアサナに活かすやり方を教わりました。

ZOOMの向こうでチャクラーサナをしていた仲間が、
一瞬のうちにガバッ!と上がっている。
え?なんで?と驚くくらい変化は大きかったです!

そして、自分の番。
結果はこちら。

チャクラーサナ

最近、逆転ばかり練習しているので、チャクラーサナはあまりやっていませんでした。
が、一瞬のうちに、僕もガバッ!と上がっていました!
こんなにチャクラーサナが快適なことも珍しいくらい。

そして、サラバーサナもやってみる。
そんなに上がっている感じもしませんでしたが、
画像を見て、「これ誰だ?」と思ってしまいました(笑)。

めっちゃ楽だし、今まで完全に体重に負けていた腕に気づきがある。

47歳にしてまだ自己更新ができるなんて、素敵な人生だ♡

ヨガ、やってみませんか?

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?