見出し画像

チャクラーサナ

蒲郡・三谷にある大徳寺さまで、木曜日の夜にレッスンのさせていただいています。
18:30からが僕、
19:45からが妻、となっています。
僕が基礎、妻が応用、です。
妻のクラスは僕もいます。

そんな今日の夜のレッスンのこと。
妻のクラスで結構いろいろ動いた後、チャクラーサナの練習になりました。
その時の準備の段階で補助すればやれるんではないか?と思い、
やってみると、

上がるじゃーん!

ということで、もれなく上がることができました!

いや~!嬉しいですね!

一歩前進!

進んでいきましょう!!


僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?