見出し画像

いつも面白い

今日は月に二度の瀧山寺さんでのヨガクラス。
行ってみると、

二頭の龍が首をもたげているように見える木が。
青空に映えて今日はやけに目に入りました。

本坊に入ると、いつも面白い展示があるのですが、

これぞヨガ!と思えることが着物に込められているのだなぁと泣けてきました。

安城クラスでもこのクラスでもそうですが、ここ最近、がんばってカルマの話をしています。
この前、遭遇した交通事故の話からカルマの話をしているのですが、これがなかなか難しい。そして、話せば話すだけ、ちょっとづつ言葉が変わってくる。
はやり、言葉にしていかないとダメなのだ。
下手でも、ダメだと思っても、恐れず、転び続けよう。転んだらまた起きてやり続けていけばいいだけなのだから。

愛知会場・ご自宅受講ご希望の方はこちらから↑

僕たちのクラスはこちらから↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?