見出し画像

朝チャレンジマット EP5 5月5日目&シニアヨガ指導者養成講座パート6 初日

朝チャレンジマット EP5 5月5日目とシニアヨガ指導者養成講座パート6の初日でした。

愛知に帰ってきての朝チャレンジ5月でした。
そして、5日目ですが、画像は初日のチャレンジアサナをば!

初日のチャレンジアサナ

今日は、シニアヨガ指導者養成講座パート6 初日でした。
今回の朝チャレンジ5月のフローは、ぶっちゃけ大変です。
が、その大変なのにも理由があり、結局のところ、自分自身の在り方に問題がある、というお話を師マスター・スダカーから伺って、ただただ驚くばかりでした。
今日教えていただいたことは目から鱗が落ちることばかりでした。
得難い師を得ていることに感謝しつつ、すべきことをしていきたいと思います。

僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?