見出し画像

テラヨガ天桂院クラス 2/21レポート

テラヨガ天桂院クラス 2/21のクラスレポートです。

この日は雨模様

夜の雨の天桂院さま

第一印象って、すごく強いもの。
自分の周りのあらゆるものは、変わって、新しくなっていくのに、自分の頭の中はそのままになっていませんか?
そのままになっているとしたら、そのままを今に書き換えていく。
新しい体験を自分にさせてあげる。
それはとても大切なこと。
そんなお話をしたように思います。

そして、3ヶ月、6ヶ月後に自分はどうなっていたいかと考えてみましょうと問いかけました。
ヨガインストラクターとして、このクラスを3ヶ月、6ヶ月後にどうしていきたいか?

生徒さんを痛みのない状態に。
せめて今ある痛みを減らしたい。

そんなクラスにこの天桂院クラスをしていきたいと思います。

初めての方はこちらから


僕たちのクラスはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?