見出し画像

『わたしらしさ』って、わたしらしくいることを思いだしてみて...🌱

わたしらしくいるからこそ𓂃𓍯꙳⋆

わたし自身と向き合い
わたし自身と会話する

そして、
わたしがわたしであること
わたしを愛し、愛で満たすこと

「それがなんで大切なの?」

9年勤めた会社を辞め、ヨガの道を学びはじめたころのわたしはきっとそう言うだろうな
ヨガの奥深さが全然わかっていなかったあの頃20代

2008年、新卒
実家から出たくて仕方なかった若かれしころのわたしは
家を出て1回目の就職
解放されたわたし
わたしのやりたいにまっすぐで
ただ、楽しかった。笑

生活も食生活もはちゃめちゃ
休みなんてなく働いても楽しかった
もちろん、楽しいばかりじゃなかったけど

いろいろなものに揉まれ
いろいろな責任や葛藤
苦手なことにも向き合って
ちょいと無理してでも頑張る!それが当たり前だって思っていた

そんな時、カラダを壊した
ある日突然に足先から、頭のてっぺんまで蕁麻疹がでて
熱に襲われ、カラダも言うことをきかない

ストレス性の蕁麻疹かなって言われながら点滴をしたのを覚えている

新卒、半年で笑顔がいい!
店長いけるよ!と、突然1店舗をまかされ
20歳やそこらの女店長
嬉しさ半分、重圧100%
続かなかった、悔しかった
ナメられる事も女だからと言われることも
店長を務めきれなかったことも

今思えば、限界だった
カラダもココロも
楽しかったのは仕事終わりの飲み会だけ。笑

2回目の就職は9年間同じ会社にお世話になり
ある時、わたしの中でもうここに居る意味はないと
ふってきた。わたしのやりたいことをやる!
そう言ってスッパリやめた。笑

会社や誰かの為にを続けてきたわたしは
わたし自身に向き合っていないと
このままでいいのか?と自分に向き合いだした30歳

ヨガという入り口から入り、ここまで辿りつくのには
時間がかかったなぁ

きっと何年もわたしからのサインがあっただろう
ストップしてください🫷みたいな

完全無視だったわけじゃない
カラダにきてたから

今なら思う、カラダに出るときは
最終サインだって
そうなる前に、本気でカラダがしんどくなる前に
ちゃんとわたしからのサインってあるのだと

思考とか
感情とか
行動とか

小さな、小さなサイン
そんなサインを受け取ることで
自分自身のバランスとか
心地よさとか
本当の意味での健康につながる

成長する過程で感情も思考も自分でなんとでも騙せてしまうどうにかする方法を知っているから
それは大人だろうが、子供だろうが関係ないとわたしは思っていて

でも、本当はどうにかしなくていいと思う
ちゃんと出してあげる
受け止めてあげる
ハグしてあげる

そんなわたしもわたしだからさ

わたしがわたしであること
わたしを愛することは

幸せへつながる道で
自分自身の健康へのつながる道
そう気づいたから今わたしは伝える仕事をしてる

小さなサイン
わたしからのサインを受け取るために
まずはわたしはわたしであること

完璧にできなくてもいい
ひとりでできなくてもいい
必ずそうさせてくれる人がいる

そんな『居場所』が
わたしには、あなたにはあるはずだから

そこを頼ったらいい
わたしはたったひとりのかけがえのないわたし
だけど、わたしはひとりじゃない

わたしらしくいるからこそ
見える幸せがある🕊️

あなたが一番『わたしらしい』って思ったのはいつですか??^^


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

あなたらしい『はじめの一歩』をサポートするカードリーディングをお届け✨🧚

▫️本来のあなたらしさで自身を幸せにできるようになる
『Love my self』 3ヶ月リーディングセッション

▫️個人鑑定も受付中

個人鑑定などはDMからお問い合わせくださいませ😌

リーディングが初めてのかた、オラクルカードリーディングってどんな感じなの?
そんなかた向けにも単発のリーディングセッションもやってます♡

●お試し個人リーディング⚫︎

◯リーディング時間 20分
◯オンラインor 対面
◯予約はDMからご連絡ください☺️

その他、個人リーディングセッションのご予約は随時受付中です𓂃 𓈒𓏸𑁍
詳細はInstagramをご覧ください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?