見出し画像

あなたの生活にちょっとしたエッセンスを。月のある生活〜新月リーディング

【待ってるだけでは変わらない。変えたいならば一歩を踏み出す勇気を】

こんにちは。
ママに寄りそう寮母さんのSakikoです☺️

今日は新月です。
と、言う事で新月リーディングをお届けします!

今回はみずがめ座の新月
わたしもみずがめ座なのでなんだか親近感がある新月です🤭

みずがめ座は『古いものにとらわれず新しいものを作り出す、生み出す』と言うテーマがあります。

仲間とともに、性別や肩書きにもとらわれない
常識にもとらわれない

そんなみずがめ座の新月

今回はこんなテーマでリーディングしてみました。

『現状打破したい!その為に必要なことは?』

オラクルリーディングには時間という縛りはありません。見ていただいた時があなたのタイミングです😌

リーディング結果はこんな感じ、
詳しくはここからお届け🌙

ちょっと冒険するつもりで新しい場所へ出向く機会をとってみたり

新しい扉を開いて、新しいステージへ踏み出してみる

あなたはもうすでに新しい場所へ進む準備ができているようだから
自分の力を信じて!
自分の価値に気づいて、一歩ふみだしてみて

と、いうメッセージが届きました😌

この記事を見てくれている人は新しいはじまりや、変化を目の前にしている人が多いのかなぁ、、、

リーディングをするたびに新しい始まりを迎える人が多いんだなって思うと私もウキウキしているしだいです🤭

自分自身を信じるのって勇気がいりますよね。
私もそうです😭

でも、そと1歩でこの差の未来はちょっと違うものになるかもしれないし

何か気づきがあるはず!
ちゃんと自分が次をみなければ、変化はないよなって

最近とあるきっかけで気づきをもらいました
過去じゃなくて私は今を、未来を見ようと

そんな1歩を踏み出したい時にその都度変化する月のエネルギーを借りてもいいと私は思います☺️

海が月の満ち欠けに影響するように
自然のエネルギーは不思議なチカラをくれます

満月で満ちて、新月でリセット
揺らぎに合わせて生活してみると
意外と心地よさを感じたりします🌙

まぁ、これも一つの参考にで🤫✨

みなさんにとって素敵な始まりが訪れますように😌✨




noteへのコメント大歓迎です😊
寮母がやっているオラクルカードリーディングや、カラダケアについてのご相談やセッションも随時受付中です✨

InstagramでもDMいただければお返事させていただきます。

寮母Sakikoはどんな人なんだと気になった方はInstagramよりのぞいてみてください★@sakiko0208.yoga




ではでは、また次の記事で☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?