見出し画像

No.3 | 「自分を大切にする一歩」花には水を、人には愛情を注いでみる✿

日曜日にオンラインヨガを開催しました✿

今回参加して下さった方の
好きな色はパープル✿

お花屋さんで、大ぶりのトルコキキョウが
咲き誇っていたので一目惚れ🍀

このお花を飾り一緒にヨガを楽しみました😊
(お花を飾っている理由はこちら

事前のやり取りでは、

「素敵な投稿に癒やされています。
ありがとうございます😊🎵」

と嬉しくなるメッセージを下さりました🤗

私は、この言葉で
逆にこちらが癒やされたなあ、
と感じました🎁💐

それはなぜかというと…


一見すると
「私の投稿が、Mさんを癒やしてあげた」
という風に見えますが…


「Mさんが、自分自身を癒してあげてる」
ということでもあるな!💡
と思います😊🌷

情報が溢れている今の世の中、
スマホやテレビだけでも沢山の情報が
目に飛び込んで来ますね✿

その中には
自分がモヤモヤすることもあれば
ウキウキすることもあったりと様々。

そんな中、Mさんはご自身が
「素敵だな、癒やされるな」
と感じる情報を探し選んで取り入れた。


自分にとって心地良いと感じる情報を
Mさんが、Mさんのために取りに行ってあげた✊

Mさんが、Mさんのためにそれを選択した✊

行動と選択に
「自分自身を想ってあげている愛情」

表れてるな💡と感じました🤗🌷

その愛情が伝わってきたので、こちらも
温かい気持ちになり癒されたなと感じました😊

この経験を通して私は

「“自分を大切にする”って
 日々のこんなに小さなことから
 できるのだなあ🍀

 なにも大金をかけて大きな
 贅沢をしてあげなくても、
 自分に愛情を注いであげることは
 できるのだなあ🥰」

と、ヨガ参加者さんに
 気付かせてもらえました💐


これを読んで下さってるあなたもきっと
 「自分を大切に、愛情を注いであげたいな」
 と思ったから
 読んでくれたのかなあと思います。

まさにその想いこそが!!!

 自分への素敵な愛情ですね😊💐✨

そしてもし、あなたがこれを読んで
 嬉しくなったり癒やされたのなら。

それは私がどうこうしたのではなく、
 あなた自身に、
 幸せや喜びを見つける素質がある!
 ということ!✨
 あなたに幸せを引き寄せる力がある!
 ということ!✨


そんな愛情溢れるあなたは誇らしい🥳

そんなあなた色の美しい日々が
これからも潤って行きますように💐



なんと!!😳♥オンラインヨガの感想を
ブログに掲載して下さりました😊🌷

素直な気持ちが溢れる温かいブログなので
良ければ色々読んでみて下さい✿
(感想の掲載、ありがとうございます♥)




ここまで読んで下さりありがとうございました🌸

【人々の人生に影響を与える存在】
 
についてはこちら👇✨


 







あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*