見出し画像

No.1 | 5/15(日) オンラインヨガ開催しました✿

先日のオンラインヨガ教室で、お花を飾りました🌸

色とりどり、綺麗ですよね♪

参加して下さるみなさんを
どうにかして表したいな〜と考えて…


鮮やかなお花に例えることにしました🤗💐


ご予約下さった際に教えてもらった
みなさん各々の「好きな色🎨」を
取り込んだんです🌸

青系のブーケンビリア。
幸せはじける黄色のヒマワリ。
ピンクが映えるガーベラ。

鮮やかになって、と〜っても綺麗✿

レッスン最中は、
 好きな色をまとったこのお花を
 「自分に当てはめて」眺めてもらえたらな~♪

と、思っています🥰

お花は一輪でも美しいけど、
 違う花同士が合わさったら雰囲気が変わり
 また違う美しさに。


どんな組み合わせだろうと、
 その花の美しさは変わらない。
 むしろ、それぞれの個性が光って魅力的に。


葉っぱの形もそれぞれ違う。
色もバラバラ。
花びらも全く同じ花びらなんてありえない。




人間も同じだな〜と思います✿

それぞれ違うから面白いし美しい。

自分ではダメだなと思っているところも、
 それは他人との「助け合い」を生み、
 「人と人の絆」を深める。

それが喜びや感動につながって
 世界を鮮やかに彩っていく。


これを読んで下さっているあなたも
世界でたった一人しかいない貴重な存在。

「知らない間に人と人を繋いで
 喜びや感動を生む、
 お花のように美しい存在💐」


だと、私は信じています✿

だから、今日もそんなあなたのありのままに
 誇りを抱き、胸を張って、
 愛情という名の新鮮で美味しいお水を
 た〜っぷりと注いで下さいね^^

今日もあなたの一日が、
 この美しいお花達のように
 色どり鮮やかに彩られていくことを
 祈っています♥


例えオンラインだろうと、
グループヨガでは参加して下さる
みなさんお一人お一人が主人公で。
お一人お一人のコンディションや性格、
インストラクターのその日の体調など
色々なものが混ざり合って、
世界でたった一つ、もう二度と現れない
「オンリーワンのレッスン」が創られていきます✿

ここまで読んで下さりありがとうございます♥


オンラインヨガはカメラオフなので
スッピンでも、部屋着でも、
気軽に参加♡できます😋

お一人お一人丁寧に
コミュニケーションを取りたいので
少人数制にしています🌸😊



【ミスしてヘコんだら…これで再起動!】
 の記事はこちら👇✨


あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*