見出し画像

Vol.59 | 「だらだらしちゃって自己嫌悪…。」な時は魔法のコトバをとなえよう✿



こんにちは!トンボがスイスイ泳ぐ季節になりましたね✿皆さんお盆はどう過ごされましたでしょうか🎐

私*Rina*はプライベートの時間に入り浸ってたので更新も全てお休みしました✿

このnoteをはじめる時に
「無理はしない。」
「楽しむ☺️」
と私が私と約束したので

更新ペースが空いた時は
「あの子も今頃、休んでるんだなあ〜」と
温かく見守って頂ければ幸いです…😊🌷


さぁて久しぶりのnote!
なので気合いを入れて書くぞ!

…と思ったのですが、

言葉がおりてきません。

書きたいことはあるのに上手くまとまりません。

頭がまわりません。

なんだか不調です…。

なので!






開き直って、好きな音楽聞きながら
部屋着でゴロゴロしました!😎✨


過去の私なら
「無理をしてでもやるぞ!」
と、歯を食いしばったことでしょう。

ゴロゴロダラダラしちゃう
そんな自分に自己嫌悪を抱き
落ち込んだことでしょう。




でも、今の私は
調子が悪い時はスパッと休みます😊👍

▶(関連記事)コツコツ続けるために
大切なことを学んだ話





そして自分にこう声を掛ける…
「お!めっちゃ自分大切にしてるやん!👍✨
 えらいえらーい✨☺️」

とね。




ダラダラしちゃって
自己嫌悪になっちゃう時は
誰しも「あるある〜!!!」ですよね😊

なんだか調子が出ないな〜
って時だってありますよね😊
人間だもの。

そんなときは是非、
あなたもこれを唱えてみて下さい✿







「お!ちゃんと自分を大切にできてるやん!♥」





すると、
思い切りリフレッシュできるし
罪悪感なく次の用事や仕事にも
取りかかれそうですね😋🌷


これであなたも今日から
自分を大切にするプロに…😎🎉





いつだって親友に声をかけるように、
あなた自身にも声援を贈ってあげて下さいね😊

あなたの人生の最大のパートナーは
あなた自身だから🎁



ここまで読んで下さりありがとうございます♥
今日もあなたやその周りが、
ぴったりな幸せで溢れますように💐


🌸タップしてね☝🌸

▶和歌山市ヨガ
8/28(日)
9/4(日) 9/18(日)
10/2(日) 10/23(日)
11/6(日) 11/20(日)
12/4(日) 12/18(日)


▶ZOOMでヨガ✿
9/10(土)    10/15(土)
11/12(土)  12/10(土)


🎀インストラクターと距離が近いヨガがいい!
🎀アットホームなヨガがいい!
🎀体が硬くても安心なヨガがいい!
🎀オンラインヨガに興味があるけどやり方がわからない!

…そんな方は、是非一度お問い合わせ下さい😋🌷



🌸Instagram🌸

🌸LINEで問い合わせ🌸

🌸Twitter🌸





あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*