見出し画像

案内 | 卓上カレンダー|11月12月

こんにちは!夜に左手の中指に違和感を覚えたのでよ〜く見てみたら、この指だけ爪を切り忘れていて、長さたった0.2mmの違いだけでこんなにも違和感を感じ取れるものなのか!と人間の感覚の繊細さ機密さに感動した*Rina*です!✨



先日、卓上カレンダーを公開し、
なんと、大変ありがたいことに、
「印刷してみました〜!」と
心優しいお声を下さった方が
いらっしゃいましたので、
最新版を公開します!😭🙏♥


❀こちらです!どうぞ〜♪❀

❀手順❀
①↑画像をタップ&保存
②カラープリンターで印刷
③山折線に沿って組み立て
④完成✨


「ダウンロードしてみたけど
うまく組み立てられなかった」
というお声も頂いたので、
少し修正をしました😄

感想や、使ったよ〜!や、ここ直して〜!
など、まだまだ募集中です😘🌱


【カレンダーを作ったきっかけはコチラ👇✨】






🌸Instagram🌸

🌸website🌸
🌸LINE🌸
🌸Twitter🌸

あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*