見出し画像

Vol.55 | 卓上カレンダー作りました|8月9月(お家プリント用)

こんにちは!
美術で入賞もしたことないのに
カレンダーを作ってみました。


最新のカレンダーリストはコチラ


✿なぜ2ヶ月カレンダーなのか…?

20歳で事務職についたOLの頃から、
カレンダーは必須でした。

締め切りを記したり、
忘れたくない予定が一目でわかるように。

でも月末になってくると、
翌週である次月の予定が見えなくなって
そのまま月を越し…

月はじめに突如あらわる
月初のタスクに焦る!
という事が多かった。
(パラパラめくると忘れたり抜けちゃう😰)

なので2カ月分の卓上カレンダーが
私にとってBESTなんですよね。
なのでそれを作ってみました✿


✿じゃあ、なぜ自分で作ったのか?

カレンダーは常に目に見える所に飾るもの。

目にも心にも優しいパステルカラーの
『癒しの力』は侮るべからず🎨

※濃い色が好きな方だっていらっしゃるし、
もっとオシャレで素敵なデザインの方が
癒やされる方もいらっしゃると思います✿
あくまで自分の場合、です👍


(☝裏面にはメモ欄やメッセージも込めました♥)



カレンダーを探そうとしても沢山ありすぎて
これ!といったものに出会うのが大変だし
(私に探す力がないのもある🤫)

ドンピシャのものに出会うのが難しくて。

『ドンピシャのものを探すより
 作った方が早いんじゃねえ?!🤔説。』
が、浮上したから🌷(私の中だけ)


な、
な、
なんとっ!

折角なので、みなさんにもお配りします✨
『お家プリント』して
自由に使ってみてね〜😘🌸

ダウンロード用👇✨

↑タップorクリックで拡大✨保存して印刷してね♥



組み立て方はと〜っても簡単!

(おお〜っと、そこのママさ〜ん!
子供の折り紙練習にもどうですか😎✨)


これでヨガ日も忘れない👍✨




10月以後も配布するかは…未定!!!


どのくらいの方が使って下さったのか
知るすべがないので、も・し・も!

「作ったよ〜😚」

「部屋に飾ってみたよ〜😋」

という心優しい方がいらっしゃいましたら
コメントやLINE
或いは実際の写真などなど頂けると
もれなく*Rina*が喜びます😂🌸

noteなどSNSで紹介させて頂きます🌱😘

(もちろん、コメントなどの連絡なしで
 自由に使って頂いてもオッケイです👍♥)


で。

ヨガの話に置き換えると。

自分一人でヨガをするなら、

「家でも一時間みっちり
 練習しなきゃ練習じゃない!」

「先生が教えてくれたとおりの
 流れでやらなきゃ!」

みたいなことは全然ない◎


↑スタジオで使うヨガマットはemmi✿


あなたが動きたい時に5分だけ、

動くのでもいい♪


あなたが好きなポーズだけ、

かじってもいい♪


お家なら誰に迷惑を掛けるでもないから!

THE 自分流✨で楽しんでいい♪


ヨガの流れだって、
あなたが楽しめるように自由に
組み替えていいんだよ~^^

あなたが何をしたら心地よいのか、
探ってみるだけでも楽しいよ~^^

(なんなら呼吸を整えるだけでも
 全然効果あるよ~♡)

大切なのは、

あなたが楽しめるように動く!

あなたが動きたいように動く!



楽しみ方は無限大∞!

人生はいつだってあなたの自由だ…!!!



今日も好きなように
あなた色の日々を
塗り描いていきましょう~♪🌈✨



▶和歌山市ヨガ
7/31(日) 8/7(日) 8/28(日)

▶ZOOMでヨガ
7/16(土) 8/20(土)


🎀インストラクターと距離が近いヨガがいい!
🎀アットホームなヨガがいい!
🎀体が硬くても安心なヨガがいい!
🎀オンラインヨガに興味があるけどやり方がわからない!

そんな方は、是非一度お問い合わせ下さい😋🌷


🌸Instagram🌸

🌸Twitter🌸

🌸LINEで相談🌸





あなたのその気持ちと想い、素晴らしく嬉しいです。 私の人生にとって大きな今後の活力になりなす。 いただいたサポートは今後の活動や勉強に使わさせていただきます*^^*