見出し画像

GANZOのマネークリップ

ずっっと気になってた商品、ついに買いました!
オンラインで下調べした後、実店舗へ。革製品は個体差が大きいのでオンラインだけで完結させるという選択肢はあり得ない。後悔しないためにも、絶対に現品を確認する必要があります。
で、実際に商品を拝見させて頂くと「めっちゃかっけー!(語彙力)」となる程の魅力がありました。
ネイビーといえども、どことなくグリーンの要素もあるようにも思えるグラデーション、開いた状態の目が覚めるようなイエロー!しかも素材は100年以上の歴史を誇るホーウィン社のシェルコードバン!写真で見たときは盛れてるけど実際に出会うとがっかり、というのがよくあるパターンですが、これは真逆でした。実物の方が写真の何倍も魅力的!これが「本物」の証なんだろうなあとしみじみ感じました。ということでその場で購入。ここ最近で最も満足度の高い買い物でした。

画像1

ちなみに、このGANZOというブランド、知る人ぞ知る超ハイクオリティブランドなんです。製品に対する自信は彼らのコピーにも表れています。

日本の職人による最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)GANZOでは一切妥協する事なく本物を追求した最高級の革製品、コードバンやブライドルレザーを取り揃えています。
This product is chic and made the best quality.It will bring you eternal pleasure.

どうですか、相当自信がないとこんなこと言えませんよね笑
実は僕、このブランド結構好きで、今回購入したマネークリップ以外にも手帳とか鞄とか持ってるんですけど、実際使ってみた感想としても、このコピーに偽りなし!と思っています。手帳については一部糊に剥離が生じましたが、店舗に持ち込めば無償で手際良く修理してくれたうえにしっかり磨き上げてくれました。
商品を売るだけではなくアフターサービスも丁寧にしてくれる優良ブランドだと感じています。特に革製品は長期間使用する製品なので、こういうアフターサービスも大事ですよね!

ということで、今回はGANZOのマネークリップをご紹介しました!革製品にご興味のある方、このブランドはとてもおすすめなのでぜひチェックしてみてください!それでは今日はこの辺で!


最後まで読んでいただきありがとうございました!感謝です!!