11月。音楽と酒

こんにちゆ。
だーよしです。

おはよしだ
こんにちゆ
おやすもと

これが全てだったのも5年前の話ということですか。本当ですか。2016年は本当に人生で1番楽しかったと思います。あの年が一生目標です。

はい。今月というか11/7時点で好きなグループ10選。
今月は誰が見てるとか気にせず備忘録のために理由も少し書きます。

1 私立恵比寿中学
なんで1番なのかも分かりません。ただ何を持ってしても越えられない壁です。壊される前のベルリンの壁くらいの強さです。結局ここになっちゃう。どうしても

2 オレンジスパイニクラブ
昨日久しぶりに見てきました。やっぱり1番好きなバンド。変わらない安定感と憧れ

3 櫻坂46
"今"1番好きなグループ。何よりも素直な気持ちで楽しいと凄いという感情で見れてる。大きい

4 ネクライトーキー
自分が好きなものの特徴をかき集めました!みたいな時間が詰め込まれている最高なライブを届けてくれる。
もっさちゃん可愛い

5 SuU
これを知っている。という事が嬉しくなる。ピンチケをやっていないもう1人の自分が大好きって言ってる。音楽って音を楽しむなんだよね。って教えてくれる

6 ukka
というか茜空。ここ最近はいつもありがとね。って言いたい。ライブ中も接触も楽しくてオタクとしての支えみたいなところはある。ハマるのがめちゃくちゃ遅くて良かった。

7 RYUTist
良いのよ。みんな、見たら分かるから。良いよ。楽しいし面白いし。次の有観客はいつやねん。

8 超ときめき宣伝部
アイドルオタクの自分が「アイドルのオタクをしている」って実感してる。このご時世色々な創意工夫をしながら戦ってる中で気持ちいい真っ向勝負をしてるのが最高

9 時速36km
時速なあ〜みんな聴いてよ。音源も良いけどYouTubeとかで上がってる映像見てよ。ハローの初披露とかマジで見た方が良いよ。尾田栄一郎も良いって言ってたから

10 saucy dog 
好きな人と行きたすぎワロタ。まあ……、、、、
ファーストテイクも良かったよね。僕はシーグラスが1番好きです。

とまあ今月も音楽にしか生かされません。タイトルに酒を入れたのは今王将で1人飲酒してるのと、ライブハウスでビール飲みながら見るバンドが最高だからみんなやるべき。あと飲み行こうね。誘ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?