見出し画像

ありがとう! 焼肉食べ比べセット

 テレビ東京の「食ウィークキャンペーン」に応募したところ、見事「おうち焼肉食べ比べセット」が当たりました!

 って言うか、応募したことも忘れていたので、「えっ何これ? 注文した覚えないんだけど……。誰かの嫌がらせ?」と不審な気持ちでいっぱいでしたが(商品の中に「見事当選しました、おめでとさ〜ん」などのメッセージも入っていなかったので、余計に)、ああ、そういえば「孤独のグルメ」を見てるときになんか応募したなあと思い出したのでした。

画像1

 全く、送りがいのない当選者で、大変申し訳ございませんでした(苦笑)。
 しかしまあ、普段お目にかかったこともないA4、A 5ランクの黒毛和牛です。
 この上等肉の美味しさを十分堪能するためには、調理の腕も確かでないといけません。
 私にはちょっと荷が重いミッションです。

 料理自慢の親友宅に持参して、美味しく焼いてもらおうと画策中。
 楽しみが増えました。

老後の楽しみになればと、というか、ボケ防止に、コツコツ始めてます。