記憶が飛びやすい が 法律で虐待は禁止 リリコミットのおぢとか言う脱税のがコミニケーション能力がある

とにかく受験で選ばれた人を落とす輩が多い数は決まっているし、お前は特別じゃ無い沢山いるとか言うのは低学歴に多いバカだね
#パワハラ
#労災
#就労支援
#作業所B型

ガチ訴訟らっこ黙

鬱エルフ納税フィクション情報操作ぼっち洗脳高IQADHD発達障害
@raxtukohazannen
もう知らない人に初対面で話しかける事はできないだろう精神疾患でしかし冷蔵庫が腐ってでやばい

#精神疾患 #うつ病あるある #うつ病
午前5:11 · 2023年2月17日


もう知らない人に初対面で話しかける事はできないだろう精神疾患でしかし冷蔵庫が腐ってでやばい

#精神疾患 #うつ病あるある #うつ病

友達の作り方忘れたけど仲良くなれない人はいるよなと言う黒歴史がやばいコミニケーションだし自分もだけど無黒歴史が消えたワイちゅわん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?