見出し画像

絵を描いています。

私は趣味でも仕事でも、絵を描いています。
今回は趣味で描いた絵のご紹介。

私はいろんなタッチで絵を描きます。
それは仕事で目的にあった絵を描くためでもあり、
また私自身も描いてみたい絵の幅が広いからです。


こちらに、私が今まで描いた絵をあげています。
よろしければご覧ください。


その絵のグッズになります。
今まで描いてきた絵を厳選してグッズにしております。
お気に召すものがございましたら、
ぜひお手元へ迎えてあげてください。

よろしくおねがいします。


LINEスタンプも販売しています。
2種類ありまして、アリクイとブタの動物のスタンプになります。

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?