見出し画像

移住に向けて報告④

本日も地方移住に向けて報告します!

何といっても昨日引っ越し作業終わりました!お疲れさまでした(笑)

昼の11時から引っ越し屋さんの作業が始まり、4時には搬入の作業も終わっていたのですが、やっぱりというか、2トントラックに積めなかった荷物が発生してしまいました!(-_-;)結局積み残された荷物を車で運んだり、それから部屋の掃除もしたので、全ての作業が終わったのは夜7時くらいでした。

家族5人に荷物は2トントラックで積めないもんなんですね。かなり荷物を捨てたりしていたので、行けるかと思っていましたが。。。とはいえ、引っ越し屋さんには、かなり頑張ってギュウギュウに積めてもらいました。ありがとうございました!処分品も運んでもらったり、搬入場所が2か所だったりして、ご迷惑お掛けしました!

というわけで、引っ越し作業が終わり、実家に泊まらせもらっております!お父さん、お母さんありがとう!

これからの予定

・10月1日長野県に向けて、出発予定ですが、まだ車が納車されておりません!

・長女が小学校へ登校し、最後の別れをしてきます!

・手続きにやり残しないか、最終チェックします!

それではまた明日!

もしよろしかったらサポートお願いします!頂いたサポートは、今後の執筆活動に使わせていただきます!