見出し画像

世田谷メシ②(GYOZA SHACK DANRO)

私は、22歳のころに三軒茶屋勤務になって以降、世田谷区内在住は今年で17年目です。

そろそろ埼玉の在住期間を超えそうになってきていて、さすがに色々な世田谷のご飯を食べるようになってきました。

ということで、世田谷区内で食べたご飯を記録として残します。

今回のお店

GYOZA SHACK DANRO

三軒茶屋は実は餃子が熱い!

有名なところでいうと、東京餃子楼 の本店があったり、餃子の王将の本店があったり。

そんな中で、2015年くらいに三角地帯に突如としてできたのが、餃子バルと言われる、色々な創作餃子のあるGYOZA SHACKでした。

今回は、GYOZA SHACK DANROという支店に研修ご一緒している方と行きました。

料理の感想

とにかく色々なメニューが多い!

マルゲリータGYOZA・ハンバーグGYOZA・よだれ鶏GYOZA・ヤンニョムチキンGYOZAなどなど。

色々なメニューを食べましたが、特によだれ鶏GYOZAはめちゃくちゃおいしかったです。

よだれ鶏GYOZA


SHACK GYOZA (焼) -シャックソース-とヤンニョムチキンGYOZA (揚) -やみつきヤンニョムソース-

2時間でラストオーダーのところ、店内落ち着いてきたということで、延長戦OKで閉店までいさせていただいたのは本当にありがたかったです。

また行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?