- 運営しているクリエイター
#挑戦してよかった
2024TJAR Day4 市野瀬ロード
中央アルプス下山-ロード旧ODSKでの屋根のある場所での睡眠を考えていたため、とても後ろ向きな気持ちでロードを進みました。すき家へ入店したのは4日目0:00手前。牛キムチ丼と豚汁。楽しみにしていたもののなかなか喉を通りませんでした。そして、一口食べるごとに強い眠気が襲ってきます。追い討ちをかけるように外は予期していなかった大雨。
眠気でパフォーマンスが下がるため、1-2時間は寝たいと思い、近くの
2024TJAR Day3 中央アルプス
木曽ロード2日目も3時間ぐっすり睡眠。
起きると近くで駿谷選手が睡眠中でした。TJARは寝てる間に状況が変わるのも面白いところです。IBUKIを確認すると、関選手・青谷選手が遥か前方、たくさんの選手が前後にいました。当然ですが、みんな強い。
すぐに用意をして出発しました。しばらくして、小島選手と会い、しばし談笑。睡眠中の安田選手もみかけしました。
ここから境峠の登り。2022年大会は歩いた登りも、
2024TJAR Day1 北アルプス序盤
Start-馬場島たくさんの応援の方々の花道のスタートを抜け、静寂のロードへ。
2022のときは浮足立っていたように感じますが、今回は気持ちは落ち着いたスタート。トップ集団は速く、マイペースを心掛けて走りました。
一本道になったところでスピードが合ったのは武末選手でした。自己紹介を交えながら楽しくジョグ。TJAR挑戦へのきっかけや想いなどお互い話しながら話しました。とても素敵な話をいただきました。