見出し画像

注射に泣く人が、献血デビューへ!

お注射…怖いよ😭

アラフォーでも、注射に泣いちゃうワタクシ😱

鍼灸院に通っていたら、針に慣れてきました!

献血に行かれている、てとさんのnoteを読んで、

興味がでてきまして!

いざ献血巡回バスへ!

ど田舎ゆえ。調べたら、月に一回だけ、隣町に巡回バスが来ているもよう😊

会場に入ったら、献血の係の方が、

献血ですか?😊

と優しく声をかけてくださったが…

体重50キロありますか?💦

あああ😱ギリギリです😭

祈りをこめて、体重計に乗りましたら、

50キロ‼️ジャスト!やったぁぁ😊

思わずガッツポーズを決めて!!喜ぶワタクシ✌️

係の方は…

すみません💦

衣服のぶん1キロ引かせてもらいますので…49キロですね

😱😱😱あぎゃーアウトぉぉ

大勢の人の前で、ガッツポーズ決めて😭

恥ずかしいやら💦

そそくさと退散していく私に、係の方は、

ジュースをくださいました🙇‍♀️

またお願いします!せっかく来てくれたんで!!

そんな💦いいですよー

なんて、遠慮の言葉を口にしながら、思った…

せっかくなら、ミックスジュースじゃなくて、その隣の!コーヒージュースをおくれぇぇ🐰

我ながらあつかましいな💦

だいぶ食べれるようになって、体重増えたつもりでいました🙇‍♀️

家に体重計が欲しくなりましたよ。

目標‼️献血リベンジなんだわん🐰

今日も読んでいただきまして、ありがとうございます💕


こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀