見出し画像

父親よ…気持ち悪さが加速!

姉からまた連絡がきた。

父親は、まだしつこいらしい。

こんな文を送りつけてきている↓

父)○○(姉の名前)の車はよく手入れされてるなぁ
ナンバーは、○○-○○

確実に家に来ているじゃないか!

なんて気持ち悪い人なんだぁぁ😭

ナンバーをわざわざ書くのか。おぇぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):

そして…うちにも来ていたらしい。。

寝てたから、知らずに無視したけど💦

(住民票の閲覧制限は、起こってない危険を証明することが出来ませんでした🙇‍♀️)

父親は「あやまりたい」らしい。

そして、遺族年金を渡したい「女」がいると。

は!?

だから「女」と入籍したいと。

え!?あんたもですか!!😱

5年前に、問題ある男と、勝手に再婚していた母親を思い出す。。

おばあちゃんの介護も含めて、一家離散になったきっかけだよ!

なんなんでしょうねぇ。この親たち。ハァ💦

父親よ。

あんた養育費すら払わずに、何の責任も果たさなかったよねぇ。

そんな話は知りたくもなかったわ。

死んだあとに発覚にしてくれよ。

父親はさらに衝撃爆弾を投下した…

なんと「女」は私達と同じ年代!!

70過ぎのおじいちゃん、40代の女と再婚!?

ドラマかよ!後妻業かよ!

遺族年金ねぇ…

私は国民年金すら、精神を患った時に、

早々と、親から全額免除の手続きをされたよ。

年金すら満額もらえませんよ💦

働けるようになって、追納を頑張ったよ。

でも…全額は払えなかったよ😢

なんていうか、不公平感が半端ないと思う。

ニートの義妹は、40歳すぎても親が年金やら払ってくれてるし。

全然違うな。親もそれぞれだな。

私はハズレひいたんだなぁ。

クヨクヨしても仕方ない。

わかってても、うつ状態になって、久しぶりに抗うつ薬をのんだ😭ナニモヤリタクナイ…もうヤダ💦

父親は私に手紙を送ったらしい。まだ着てない。

再婚や遺族年金の話を聞いて、

会いたくないと思った。

あやまりたいだけの、自己満足など。

知らん!!💢

次から次に、ほんとこの親たちに呆れるわ!

ただの悪夢だったらいいのに😢


ダメージが強くて、皆さんのnoteにお邪魔できずにいます😭立ち直ったら、また陽気なコメントを書きにいきたいな😊

またまた暗い話題ですみません🙇‍♀️

読んでいただき、ありがとうございます🐰💕







こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀