見出し画像

顔も知らない父、ストーカー化する?

さてさて、新たな事件を語らせてください。

私たち姉妹には、幼少のころ離婚した父がいます。

写真は処分されていて、顔も知りません。

記憶は、ほぼ無いです…。姉は少しだけ。

生きてるか死んでるかも、知らなかった父親。

ハイ!急に姿をみせたのです。

なぜか姉の義実家に!!

この時点で、??ですよねぇ💦

実父なのだから、きちんと調べれば、義実家に行く必要などないのです。

姉も私も本籍を、義実家にしています。

戸籍謄本を見たのでしょう。

娘に会いたいと伝えて欲しい

父親は連絡先を渡して帰ったそうです。

おばあちゃんを看取った後に、私は身内不信になり、姉とは絶縁しています。

困った姉は、私の旦那さんにメールしました。

父親があらわれた

何度も義実家に来て困ってる

会うのは、電話でやんわりと断った

そっちにも行くかも

本籍は動かさずに

住所をわからないようにした方がいい

君んとこ、もう次から次になんなのぉぉ😱

旦那さんも困りますよね💦

すると、しばらくして、姉から「怖い」と連絡が。

父親が

意味のわからないメールを送ってくる

何度断っても、話が戻る

会話が通じない


色々父親のメールを添付してきたようです。

私は直接見てないのですが…

一番こわいものを読みあげてもらいました↓

父)退院した○○日以降に、
家族がいない昼間に、会いにいくかもしれない
○○到着(姉が住む地名) 


え!?怖っ!!住んでるとこバレたの?

到着って何ぃぃ??😱ホラーやん!ストーカーに変わる案件ちゃうの?

旦那さんは、他の父親の文を読んで、、

父親ってシャブ中か?認知症なのか?

ポソリ。なにその感想。。

怖くて、もう聞きたくないわ😭

母親も、たいがいイカれてるから、もう驚かない!!

アッハッハ‼️笑うしかないねぇ😊

父親は、心臓の大きな手術をして入院中らしい。

私にたいしては

父親)ふりかけっこのとこには、友人に行ってもらう

ほう?友人って?

姉が名前を聞いたら、とっくに亡くなってる親戚だった💦 死んでることすら知らないのかぁ

私は思う…

父親よ…世間知らずなのか?

きちんと専門家をとおして、調べて、自分の要望を交渉してくれる人材を、はさもうよ?

遺産の話も一方的にしてきて、お金アピール💦

嘘かどうかは知らんけど。

それなら遺言書つくるなり、

とりあえず弁護士くらい雇えー!!😭

さて問題は○○日以降!!もう来週ですわ

姉の家へ、父親から襲撃はあるのでしょうか?

ちなみに。

姉のとこ。仮面夫婦なので、相談や愚痴、悩みは、がっつり、私の旦那さんのとこに来るはめに💦

もう吐きそう

困る旦那さんに、着信拒否にしなよーとは言ったのですが。。できない、と…。

姉は、強く言えないHSPを食い潰す癖があるので、ほんと、さっさと切らないと身がもたないぞ!

また進展があれば、ご報告させてください🙇‍♀️

ここまで読んでいただき、ありがとうございます💕






こやつめにお駄賃をやろう、なんて考えた奇特な方は。そのお駄賃またnoteの中で循環させていただきますぞ🍀