見出し画像

【再販売スタート】組織再編重要条文解説講義

組織再編重要条文解説講義の販売を再開しました。
事務処理上の関係で、前回(令和6年2月)の販売の際は、購入可能期間を1週間と短めに設定しておりました。
有難いことに「講座を買いたいと思っていたのに、販売終了してしまっていた。いつでも買えるようにして欲しい。」というお声もいただきましたので、本日より再販売をさせていただく運びとなりました。
受講生の皆様からは、嬉しいレビューをたくさんいただいており、講師冥利に尽きます。有難うございます。

再販売期間

令和6年4月8日~令和6年4月30日

受講の流れ、受講料等

講義詳細は、こちら↓をご確認ください。

再販売決定記念!期間限定無料公開動画


対象者

論文知識の論点解説ではなく、条文の解説講義です。
各種手続の概要や重要条文をイラストを使って解説しております。
予備試験、司法試験試験受験生はもちろん、司法書士試験受講生にも受講いただいております。

組織再編講義のレビュー(一部)

・今までは組織再編は過去問をつぶしながら点で知識を押さえることしか基本的にはできていませんでした。しかし、この講座によって、点ではなく線がつながる感じで学習を進めることができました。神講義です。
・これまで、会社の組織再編について、ここまでわかりやすく説明をした、講義や参考書は、私は出会ったことがありません。
その意味で、会社の組織再編の内容と手続、また、その根拠条文を理解する上で、最良の教材と考えます。
・なぜそういう手続きが必要になるのかを説明してくださっていたので、その理解で暗記すべきことを随分減らせるとの印象を持てた。
・わかりやすいイラストが豊富に盛り込まれているうえ、条文の解説も丁寧になされており、大変ためになりました。
イラストでイメージを掴んだ後に条文の読み方の解説があるので、理解が進みました。
・複雑な組織再編の流れや手続きを、条文とともにわかりやすく解説していただける稀有な講義である。
・組織再編は過去問を解いていても理由が理解できていないため何度も同じミスを繰り返すがこの講座は理由付けをしっかりしてくれて記憶の定着に良い。

御申込フォーム


ホームページにその他の講座の情報も掲載しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?