見出し画像

あなたは誰かと出会いましたか?

私の生きていくうえで最大のテーマ!出会い!
あなたは誰に会いましたか?それはどんな出会いしたか?まずは私ですけど、昔1人の人と出会えました。その方にいろいろアドバイスや考え方を教わりました。それが基盤になり、人生が、考え方が180°変わりました。交通事故みたいなものです。今はまた違う方から考え方やノウハウを学んでいます。やはりわからない分野は教えてもらうに限ります。ここまで読んで頂いたあなたはどうですか?変わりそうですか?もしあなたが悩んでいるなら少しですが相談に乗りますよ。少しでも悩んでいる方の気持ちが晴れるように。

この記事が参加している募集

最近の学び

忘れられない先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?