仕事の複数応募についてのジレンマ

今日は土曜日です
スイスから帰ってきてからずぁっと体がだるくてだるくて
ネジがくるったままなのか
何かすればすぐ横になってこたつで目を瞑って
ナマケモノみたいな生活しています(職探しで疲れた?)

いまクラウドワークスであたらしい韓国のドラマやグルメについて書かせてもらえる求人を見つけ、応募しました

採用が決まるまでは多少時間がかかる模様なのですが
決まりそうではあります(?)

この待ってる間というのは、ソワソワ落ち着かないもの。゚(゚´ω`゚)゚。


複数応募が普通なんだけどこの決まりそうな状況で、何をしたらいいのかわかりません(でもまだ連絡来ず)

複数応募したほうがいいんでしょうが悩む

でもなかなか採用の連絡がこなかったら他の求人も応募します。゚(゚´ω`゚)゚。


そして宅録ナレーターという副業も今年初めて知りました
宅録ナレーターも挑戦してみようと思い、先日Amazonで可愛いUSBマイクと吸音ボックスを注文してもう届きました

毎回Amazonの過剰包装が話題になってるけど
今回はとくにいっぱいの紙がでっかい段ボールにぎゅゅっと詰め込まれてて
紙を抜き取ったあとの余白が面白かったです

うーん

それで宅録ナレーターのまずは初心者もOKという求人にも応募してみるつもりですが

少しずつ同時進行で進める必要がありそうです。゚(゚´ω`゚)゚。わからん

一点集中型・めんどくさがりを極めてきた人間
ちょっとずつがんばりまふ

不規則な生活もちょっとずつ戻さにゃ🥹
最近めっちゃ考えることたくさんで稼がないといけないし忙しいけど、自分の人生をはじめてちゃんと生きれているような気がして楽しいでつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?