見出し画像

あなたにはあなたの意思がある。

やめたいと思っていたことをやめられた

それをしなくていいと知ることができた

できなくていい


その事実を受け止めたあなたは
勇気のある強い人


だからあなたは息を吹き返し
大きな深呼吸ができるようになったんだね 


呼吸をすることをゆるしたんだね


やめたかったことをやめたあなた


ゆるしたあなた


その意思を伝えたい相手はいますか?
やめたはずなのに
あなたの呼吸が苦しいのなら


それは相手に届いていないのかもしれない

伝えていいんだよ


あなたの言葉で
あなたの文字で

ちゃんと意思を伝えよう

どんな伝え方をしても大丈夫
あなたは無条件の愛で守られているから


あなたは意思を持っていい
あなたには意思がある


伝えていいんだ
呼吸をしていいんだよ

あなたはあなたでしかないからね


あなたにはあなたの意思がある



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?