見出し画像

散歩するわたしたち、あなたは戻ってきたんだね

わたしの中を散歩していると
思わぬところで
思わぬ自分と
出会うことがある

出会った自分
出会ったわたし


その自分は
わたしと同じように
わたしの中を
散歩していたのだろうか



その自分は

わたしに会いたくて
つらさを脱ぎ捨てたくて
その思いに向かうよう
真っ直ぐ歩いてきたんだろうか
迷いに迷って
歩いてきたのだろうか


わたしに
見つけてほしかったのね





出会うたび
そう感じる



わたしの中にいたあなた



ずっと一緒にいた
あなた



これからは
手を取り合って
わたしの中を散歩しましょう



散歩するわたしたち
あなたは戻ってきたんだね

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?