見出し画像

部屋がすっきりしてきた???

今回も断捨離レトロゲームやっていきます!!!

レトロゲームの紹介+部屋の様子も動画にしています

ゲームは少しずつではありますが断捨離して

私の貯金になっていっております!!!!

ほんとびびたるぐらいですが!!!

やっぱり物が少ない部屋のほうが自分にあってるのか?

そりゃお金あればゲームをずらーーーーって並べたいですけどwww

やっぱり物がいっぱいあってもキレイに整頓されていたらいいけど

ぼくみたいに部屋がすぐごちゃごちゃしてしまうのは

精神的にもよくないよね????

定期的に部屋の動画をUPするのっていいのかも???

だってそのたびに部屋キレイにするやんwwww


ということで今回の断捨離レトロゲームは

セガサターンのパンツァードラグーン ツヴァイ

異世界おじさん見たことある人は

このロゴ見たころあると思うんだけどなぁwww

ということで動画アップしましたので見てもらえるとうれしいです👇


今年の目標がチャンネル登録数200人なのですが

あと30人ちょっと!!!!

今日のWBCの優勝を見てめちゃ感動した!

ぼくも目標に向かってがんばろう!!

まだまだこつこつやっていきます!!!

他にもいろいろ動画アップしていますので

チャンネル登録して頂けると励みになりますのでよろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?