見出し画像

もう終活に近い???

最近加速するようにどんどん断捨離しています!

なにかがふっきれたのかのように...。

なんか終活してるみたい???

今回はゲームキューブ最後のソフト

メイドインワリオを動画にしてゲームキューブとサヨナラしようと思う

オレの反射神経は衰えているのか???

さーどうなのか???

まだまだいけるーーーーーーーー!!!!!!

その動画がこちら👇


正直どんどんゲームを売って断捨離するのはいいのだが

これからyoutubeをどうしていけばいいのか???

なにも部屋に物が無くなった時にピカーーーーーーンと

アイディアが思い浮かぶわけでもないから

ないか考えないといけない!!!!!!

今年の目標チャンネル登録数200人を達成できるのか?


それも自分次第!!


とりあえずできることをやっていこう!!!

そして続けること!!!

まだまだできるーーーーーーーー!!!

自分に言い聞かせてやっていこう!!!


ほかにもいろいろ動画作ってますので
応援して頂けるとうれしいです!!!!!

チャンネルはこちらから👇

ツイッターではイラストもやってますので

いろいろ創作活動やってまーーーーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?