見出し画像

ひさしぶりにレースゲームにハマった!

こんにちは~

なんとかyoutubeの動画作成の習慣ができてきたようで

最近はアップ率が上がっているような気がするwwww

あと今年の最初に買ったXBOXがめちゃおもしろい!

なぜなら今までやったこと無いゲームばかりで

どれもこれも新鮮だからですwwww

最近はゲームパスに入ってるforza horizon 5を

1日1レース????

飽きない程度にちょっとずつ進めています

このレースゲームは今までやってきた

レースゲームとは違い

オープンワールドなレースゲーム!!!

この新鮮さがいい!!

今回はそのオープンワールドな感じとレースを

動画にしてみました!!👇

やっぱりこのゲームめちゃ爽快で

風景もめちゃいいです

これがサブスクでできるなんてほんとすごすぎ~!!!

ひさしぶりにレースゲーム楽しんじゃってますw

あと

最近は僕が昔やってたゲームもゲームパスに入ったので

めちゃ楽しみwwww

そんな感じで

今まではみんなで対人ゲームで楽しんでましたが

ソロでも楽しんじゃってますwwww

動画も楽しく作っていけるように

いろいろ工夫してやっていこうと思います!!!

youtube チャンネルでは主にゲーム動画と

自分が楽しくなれるようなことを発信していこうと思ってますので

よろしくお願いします!!!

作ってる自分が楽しまなくちゃ続けられないしねwwww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?