見出し画像

ポケモンカードって流行ってるの?

ポケモンカードって最近流行ってるんですか?

僕の好きなyoutubeチャンネル

【本郷奏多の日常】でもポケモンカードが結構紹介されてます!

ということで私もポケモンカードやってみました!!

と言いつつ

カードゲームは相手がいないとできないので....。

私はコンピュータと戦いますよ!!

しかもゲームボーイカラーで!!!

動画作りましたのでよかったら見てもらえるとうれしいです👇

今回動画作ってみて思ったこと

カードゲームは説明が難しい!!!!!!

でも最近うれしいことにチャンネル登録数が5人も増えた!!!

まだまだ目標までの道のりは長いですがこつこつやってきます!

もし応援してくれる方がおられましたら

チャンネル登録して頂けるとうれしいです👇

そろそろチャンネル名もyoutubeのヘッダーも作っていこうと思います!!

Twitterではイラストも描いてますので

こちらのほうも見てもらえると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?