見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介86

今回は豚のイラストです!
かわいいのから少しコミカルなものまで
いろいろ紹介しますね~

①豚

オーソドックスな豚さんです。
肌色から、黒豚、ピンク、白豚と
豚なら聞いたことあったり、見たことのある
おなじみのカラーを用意しました。

➁いろんな表情の豚さん

コロコロした豚さんのいろんな表情のイラストです。
アイデアに詰まると、とにかく基本構造をコピーして
目だけを変えて描くようなイラスト製作をよくします(笑)

アイコンなんかにオススメのセットイラストです。

③豚肉の部位

お肉屋さんとか焼肉屋さんでよくみるあれです(笑)
一つ目のイラストを改造したように思いますが、
実はこっちが先で、これを描いた後に部位のイラストを消して
普通の豚として投稿しています(笑)

④体重計と豚

体重計に乗る豚です。
よく思うのが、肥満体の人に豚やデブという人がいますが、
豚なら標準体型だし、
デブなら豚ではないだろって思うことがあります。
どっちも言っている人がいたら注意してあげてください(笑)

⑤豚コレラ

豚がかかる病気をイメージしたイラストです。
コレラと限定していますが、感染症や病気なら
なんでもいけると思います。

⑥最後に

今回は豚さんたちでした~
実は豚はウサギの次くらいに好きな動物です。

その割には豚のイラストをnoteで描いていませんが、
イラストACでは描きまくりです💦

機会があれば、noteやTwitterでも描いてみようかなと
思います。

次回もお楽しみに!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?