見出し画像

イラストAC オススメイラスト紹介54

今回は以前もつぶやいた『ぴえん』をテーマにした

イラストです✨

種類は少ないですが、どうぞ~

①ぴえん

ノーマルなぴえんですね~

この顔イマイチ権利関係がわからないのですが、

フリー素材サイトにもラインスタンプにもあるみたいです。

権利関係が微妙な場合は、描く前に同じようなイラストが

投稿されているか確認してみるのもアリです。

➁ぴえん ウサギバージョン

みんフォトでも投稿したイラストを基に作成しました。

『うさぎ×ぴえん』であざとさが増しているような気がします(笑)

③ぱおん

ぴえん超えてぱおんと使うみたいです。

いつもよりより悲しいときに使うとか。

Youtubeとかでしか使っているところを見たことがないですが

本当に流行っているのでしょうか~

④最後に

今回は少な目ですが、以上です。

流行物のフリー素材は可能性も秘めていますが、

寿命も早い気がします(笑)

最近だとアマビエとか💦

ぴえん系イラストも最近投稿しましたが、

正直乗り遅れています💧

流行には疎いので、こんなのどうですか?

流行りそうですよっていう素材があれば教えてくださいね~


あとイラストACのプロフィールページも貼っておきます!

会員の方はよかったらダウンロードしたり、

ファンになってくれると嬉しいです✨

よろしくお願いしますね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?