見出し画像

おかわりいただけただろうか?

霊感体質の続きです(笑)

みんフォトで投稿した霊感体質
住み着いてご飯を食べまくっている ><

Youtubeで動画を見ていて思いつきました(笑)

心霊写真の動画でよくある
一回目にさっと写真を見せて、
『おわかりいただけただろうか?』っていう定型文が流れますよね!

それを見たときに、『おかわり』いただけただろうか?に見えました(笑)

すっかりお姉さんのところが気に入ったのか、
住み着いてしまっています。(笑)

明るすぎて、ドアの向こうから覗いているお姉さんの方が
妖怪に見えます・・・

どちらもみんフォトから利用できますので
よかったらどうぞ~👻

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?