見出し画像

あやまんJAPANの『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の歌詞を文字面で見たらバカバカしすぎて爆笑してしまった

毎日の日課でキニ速と言う裏インターネットまとめサイトを見ていたら
あやマンJAPANの『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』の歌詞が文字面で急に出てきて思わず爆笑してしまった。まずはみんなにも見て欲しい。

ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンったらニンニンニン
ニンニンニン ニンニンニン ニンニンニンったらニンニンニン

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
OPI OPI 大きな声でおっぱいわっしょい

腰もってケツもって しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ
みんなで一緒に しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ
あなたのお宝 しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ
マッスルスティック しゅしゅぽぽ しゅしゅぽぽ

言えない 言えない 大人の事情で言えない
言いたい 言いたい でも大人の事情で言えない

あなたの笑顔がとても 眩しすぎておしゃべりになる
この気持ち気付いて あなた以外は見えない
右マッチョ 左マッチョ 両手を合わせて おっぱい おおおっぱい

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
エスイーエックス エスイーエックス 大きな声でエスイーエックス

腰もってケツもってずっこんばっこん ずっこんばっこん
腰もってケツもってずっこんばっこん ずっこんばっこん
腰もってケツもってずっこんばっこん ずっこんばっこん
腰もってケツもってずっこんばっこん ずっこんばっこん


何だよこれ、面白すぎないか?

人間は酒の力を借りたらここまでバカな歌詞を書けるんだな。
こんな歌詞に500字くらい割くのすげぇ恥ずかしい。
何でみんなこれを嬉々と大声で歌っていたんだ。
まず、曲の入りから何事なんだよ。何で忍者が出てきてんだよ。
忍者なんだから忍べよ。堂々と歌うな。

忍びの者かと思ったら急に列車に変身するの変幻自在かよ。
マッスルスティックは大体言いたい事わかるけど、多分ミートスティックの方が正しいだろ。
あと、サビ前で急に真面目っぽい歌詞を歌って今までの過ち・失態を持ち直そうとしてくるな。

いや、俺が言いたい事はただバカバカしすぎて爆笑してしまったって事だけ何だけど、あまりに意味不明な歌詞すぎて変なツッコミを入れてしまった。
本当に俺が伝えたかったのはこれだけなんだ。本当にこれだけなんだ。

リンク貼っておくから、みんなもこれを機に久しぶりに聞いてみてくれよな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?