見出し画像

助けてくれーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

現在、隔離期間9日目です。

お陰様で無事に症状も軽くなってきてます。

もう大人だし、本当に中々こんなまとまった休みなんて取れませんからね。非常にありがたいことですよ。








ちがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つらーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い!!!隔離長い長い長い長い長い長い!!!!!!!!!!!!!!!!


どうなってるんだよ、一体。もうやることねぇよ。
YouTubeは一通り見飽きてアイドルのラッキーパンチ的エロ動画にまで辿り着いてしまったし、FANZAではAV漁りすぎてあべみかこと石原希望の出演作品のサンプルを全クリしたし、APEXは敵をどれだけ倒すかよりマッチングするキッズの会話をニヤニヤしながら聞くことが目的になってたし、シコリ過ぎてとっくに精子枯れてるし、いよいよやることがない。映画も見るけど、1日に何本も見る集中力はないし、音楽も聞いてたけど夏用のプレイリストを作って虚しくなってやめた。

とにかく暇な人間ができることはやり尽くしてしまった。
全てをやり尽くした人間が次にどんな行動に移ると思いますか?



自分でもびっくりしたんですけど、暇に脳をぶっ壊された人間は最終的に部屋にある鏡に向かって小一時間ポージングし続けます(狂気)
音楽を流しながら一定のリズムで横揺れしつつダブルピース、マッスルポーズ、ギャルみたいなピース、スッキリポーズ…と自分が知ってるあらゆるポージングをしだすんですよ。
これ、マジでやばくないですか?20代後半のおじさんが部屋で表情を変えながらポージングしてる図やばすぎるでしょ。

しかも、昨日の夕方くらいから後遺症なのか舌の渇きが収まらなくて、一定間隔で水分補給をしないとガッピガピに乾いて気持ち悪くなる状態になってて、これもずっと続けてるとセルフで眉間に水滴を当て続けられる拷問してるみたいな感覚になってくるんですよ。

俺、根っからのインドア派なんですけど、流石に気が狂っちゃう。セルフで精神を蝕むタイプの拷問しながら、ポージングするおじさんのまま社会復帰は非常にまずいですよ。


誰か俺の隔離生活に彩りを与えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!



助けてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



このルフィ探してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?