見出し画像

【報告】何者でもないわたしにも発信することがある

よう。です。

ありがたいことに #生活 で2週間連続でリアクションがありました!
読んでくださる方がいてとても嬉しい限りです。ありがとうございます!

FireShot Capture 005 - note ――つくる、つながる、とどける。 - note.com

FireShot Capture 114 - note ――つくる、つながる、とどける。 - note.com (1)

今まで書いてきた記事たちも徐々に見られるようになり、
わたしのモチベーションになっています。

#生活  でよく見られたわたしの記事たちがこちらです。
その中でも⬇︎がわたしの記事の中で一番見られています。

無駄だと思っていたものを実際にやめてみたら心が豊かになりました。
どれか一つでも真似してみて損はないです。オススメ。


⬇︎『他人のことを気にしている余裕はない』⬇︎

こちらの記事は他の記事と少しテイストを変えてみて、タイトルや中身も
すこし尖った感じで書いてみました。

しかし、内容はいつもわたしが言っているもっと自分と向き合いましょうよということを現代社会の空気感を引き合いに出して伝えたかっただけです。


あと自分のお気に入りの記事もこの際なので貼っておきます。笑

おそらく書いてきた中で1番か2番くらいに文字数は少ないのですが、
つらいことや苦しいことがあったときはこの考え方を思い出します。
そして、気づいたら元気になっています。

読んでくださっている方にはぜひオススメしたい考え方です。


こんな感じでスキルも何もない誰かもわからない人間が書く記事にも目を
目を通してくれる人がいるだけでわたしは嬉しいです。

で、もうひとつ報告なのですが
リアルのアカウントとは別でTwitterをはじめました。

こちらでも日々の活動の報告などを投稿しているので
よかったら見てやってください。


わたしはこれからもライフスタイルや価値観について発信していきます。
次の目標、読んでくれている人がわたしの考えを行動に移して、その方々の人生をすこしでも良い方向に変えることです。

なにやら大きい話になってしまいましたが、みんながハッピーの方が絶対に世の中楽しいじゃないですか。
せめて、わたしと関わってくれている人とは一緒に豊かになりたいと思っています。

今日はそんな報告メインの内容でした。

ここまで読んでいただいた方、お付き合いいただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

よう。

わたしの考えに共感してくれて、あなたの人生がすこしでもハッピーになったら嬉しいです。サポートお待ちしています。