見出し画像

ジャーナリングDay20

Day20

◯ 1日の学び・いま考えていること


・雨の日からだが重い
→天候で体調が変化することが分かった.雨の日ダメ.

・変わりたいとか言いながら,その努力をするのは怠る.
→何もせずに,何も支払わずに,変化だけを求めているのは傲慢だ

・もっともっと動いて,動いて,考えて,考えないといけないと思った
→努力が足りてないっていうのは,簡単だけど,実際にその努力が何のための努力が足りてないのか考えれてないとおもった.頑張る努力はしてる,そのうえで足りてないのは,時間?,作業量?,環境?,モチベ?何か考える!

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

 
・失恋した.フラレガイガールを聞きながら,もっとすごいやつになろうと思った
→振ってくれてありがとう

・バイト前に筋トレができた
→早く送ってくれてありがとう

・夜ご飯がおいしかった
→作ってくれてありがとう

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
→同期よりも早く終わらせて,鼻を高くしたい!

進捗
→レジュメのVer1が完成
 →1章から書き始めた
→2章を書き始めた
→レジュメ完性,提出した!

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
→もっといい体になって,自信をつけたい

進捗
勉強のために,腹筋のnoteを購入した
→セットを組んでのトレーニングを検討中
 
・ライティング進めて,月5万をめざす
→自分で稼ぐ力が欲しい!もっとお金が欲しい!

進捗
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?