見出し画像

ジャーナリングDay24

Day24

◯ 1日の学び・いま考えていること


朝の時間をもっと有効に使いたいと思った
→筋トレ,読書,ヨガ,瞑想,断捨離,どれかやってみる!

振り返ることよりも,明日の準備が大切なのかも
→Noteの後に,明日の予定を立てるようにしてみる!

やりたくない時は,誰かに差をつけるチャンスだと思う
→この考え方で,友達の5倍卒論進んでた!

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

 
嫌だった背中トレできた!
→めちゃくちゃ面倒くさいけど,取り組めた!えらい!

早めにNote書けた!
→いつも次の日になってしまうけど,できてえらい!

全粒粉のお菓子おごってもらった
→めちゃくちゃ美味しかった感謝!

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
 →5/6章まで進んだ

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
セット数と種目を追加,トレーニングメニューを組む
→効果を検証中

(写真取り忘れた…)
 
・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?