ジャーナリングDay27 (2023/01/21)

Day27

◯ 1日の学び・いま考えていること


・頑張りすぎてるから、反動で休みの日に動けなくなる。
→休みの日は諦めるか、普段の行動を考える必要があると思った

・筋トレの時間を確保できなくなってきた
→予めよ適しておかないと、別のことで時間がなくなってしまう

・幸せの根源は制限にあると思う
→スクリーンタイムの制限を用事があって、1日解除したら、めちゃくちゃ幸福だった

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

・美容室に行けたこと
→髪の毛が整ってうれしかった.

・メルカリを出品できたこと
→売れて嬉しかった

・日焼け止め買いにいけた
→買いにいけて嬉しかった

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
→5/6章まで進んだ

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
セット数と種目を追加,トレーニングメニューを組む
→効果を検証中

(写真なし…)

・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?