見出し画像

ジャーナリングDay14

Day14

◯ 1日の学び・いま考えていること


・頼んだ本がとどくから読みたい!
→どのタイミングで読むか悩む

・やりたいことをやる時間が取れていない
→疲れて寝てしまっているので、何か方法を考えたい

・学びという学びがないことに驚き
→もっと何か入れないとダメだと思った

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

 
ジャーナリングが2週間続いてうれしい
→目標には全然近づいていないけど,少しだけ進んでてうれしい

ともだちと卒論をできてうれしい
→一緒にやってくれる人がいて感謝

・タケノコの天ぷら食べれたこと
→すごく美味しくて嬉しかった


◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
 →レジュメのVer1が完成
 →1章完成
→2章制作中

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
勉強のために,腹筋のnoteを購入した
→セットを組んでのトレーニングを検討中
 
・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?