見出し画像

ジャーナリングDay23

Day23

◯ 1日の学び・いま考えていること


目標を達成するには、大学受験勉強ぐらい頑張らないといけないみたい
→結構頑張らないとだめだと思った.

トールズ「敵 などいないんだ。お前に敵などいない。」
→ヴィンランド・サガの言葉.
勝手に敵を想像してしまうけれども,みんな意外と親切.

一気に頑張って、体調崩した.
毎日頑張る方向で進める

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと


送り迎えしてもらった
→夜遅くに車で来てくれて感謝

ご飯使ってもらった
→鮭が美味しかった感謝

誕プレを渡せた
→渡せて良かった

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
→5/6章まで進んだ

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
セット数と種目を追加,トレーニングメニューを組む
→効果を検証中
 
・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?