見出し画像

ジャーナリングDay18

Day18

◯ 1日の学び・いま考えていること


・電車に乗るのが苦手,別ごとをして必ず乗り換えにミスる.

・脱毛,麻酔があって全然痛くない!と思ってたけど,びっくりするくらい痛かった.

・目標に関する情報を浴び続けることで,モチベーションが持続することが分かった

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

 
・6:30に起きて、県外におでかけしたこと
→久しぶりの一人旅で嬉しかった

・レーザー脱毛行けた!
→毎朝の髭剃りが楽になった感謝

・お鍋美味しかった
→作ってくれて感謝

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
 →レジュメのVer1が完成
 →1章から書き始めた
→レジュメのVer2が完成
→2章を書き始めた
→システム開発がひと段落した!
→レジュメver3感性

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
勉強のために,腹筋のnoteを購入した
→セットを組んでのトレーニングを検討中
→従来のセットを死守 + トキタさんプラン + noteの腹筋
 
・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?