見出し画像

ジャーナリングDay26 (2023/01/20)

Day25

◯ 1日の学び・いま考えていること


・筋トレを少しサボりすぎてる
→明日こそ行く

・相手に対する自分の振る舞いを見直したいと思った。
→声が暗い、笑顔が少ない、もっと改善できる

・髪型をなんとかしたい
→今っぽい髪型で、天パをなんかいい感じにできる髪型を探してる。

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

・バイト乗り切ったこと
→感謝

・タコパのたこ焼きが美味しかった
→感謝

・自分で決めたことをやれたこと
→嬉しかった

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
→5/6章まで進んだ
→今週中に完成させる。

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
セット数と種目を追加,トレーニングメニューを組む
→効果を検証中

(写真)

・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?