見出し画像

ジャーナリングDay25 (2023/1/19)

Day25

◯ 1日の学び・いま考えていること


「もう疲れたな…。」「また明日にしようかな…」がチャンス
→きっとみんな後回しに回してるから、今日やれば差がつく

物を手放す基準は,今使っているかどうか
→もっと物をメルカリに出品できると思った

目標に近づく感覚は,四六時中そのことを意識できているときだと思った
忘れない為にも振り返りが大切だと思った

◯ 今日嬉しかったこと、感謝したこと

誕プレにPCスタンドもらった
→めっちゃ嬉しかった!!!

メルカリで商品が売れた
→違うのものを買えるから嬉しい!

3食ご飯を作ってもらった
→ご飯を作ってもらえる環境に感謝

◯ 今の目標や夢、理想の状態


・卒論を早く終わらせる(締め切り2/11)
→5/6章まで進んだ
→今週中に完成させる。

・筋トレで,腕と腹筋と胸の下部を強化する
セット数と種目を追加,トレーニングメニューを組む
→効果を検証中

(写真なし)

・ライティング進めて,月5万をめざす
→2月まで延期


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?