見出し画像

1週間のご飯

ご飯の写真がたまってきたので載せていきます。

張り切って品数多い日

その次の日のお弁当

準備風景

蓮根と豆腐入りのハンバーグ。繋ぎなしでも崩れない。

準備中のカオスな現場
豚肉と炒めるところまでは決まってるけど、味をどうするか…というところ。

お味噌汁作って、じゃがいもを揚げながら、豚肉と野菜の味は初めて買った千鳥酢を使ってみたくて甘酢っぽい感じにしてみた。

千鳥酢は立ち上った香りが上品でまろやかで、味もくどくなく、さっぱり美味しく出来あがりました。

この間にウーバーしたり、マック食べたりしながら1週間は過ぎていくのでした。あと、実家で食べたり。手を抜くのも続ける秘訣だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?