見出し画像

引越しの準備

■2021年(両親79歳)

10/2 
二女と訪問。二人とも穏やか。

留守電9回

10/3 
留守電4回

10/5 
三女と訪問 
居室をのぞくと、二人でテレビを見ながらリンゴを食べていた。穏やか。

留守電2回


10/6 
留守電7回
13:41「もしもし、あ、淳子ですけど、尚ちゃん、もう私たち引越しの準備ができたんで、どこへ行ったらいいでしょうか? お願いします。」(後ろで父が「尚子」と連呼し、探している様子。)

深夜0:03にもかかってきている!

10/9 
旦那さんのお義母さんも初訪問、みんなで公園へ。

10/10 
留守電2回

10/11 
留守電3回

10/12 
三女と訪問

留守電5回
17:05 母 「私のテニスコートの、会員じゃないのにテニスの会費とかを払ってるんですか? 確認して電話をください。」

ややご立腹気味! 父と会費の話をしたのだろう。

10/13 
留守電
9:52 「私たち用意ができたので、ここのアパートを出て行きますので。後のことよろしくお願いします。淳子。」

(荷造りして出て行こうとしている模様)

10/14 
留守電2回

10/15 
留守電3回

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?